もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2016-12-08から1日間の記事一覧

【100均】使う端末を選ぶ。ワイド&マクロレンズ【レビュー】

購入最後の100均レビューです。 先日5つ(追加購入も含む)も購入していたんですね。我ながらアホかと。 さて今回はスマホにつける携帯レンズ2つの紹介です。今回はSeriaでの購入。 マクロレンズはだいぶ前に購入して用途が見つからず放置していました。先日友…

Pebble終了のお知らせ。

先日Pebbleがなくなるって記事を記載しましたが、完全に終了のお知らせ。 かなり残念です。 というか、iPhoneでもAndroidでも親和性が高くてアプリなども対応している物が多数あったため重宝していました。 まぁ今後はFitbitがサポートするっていう話になる…

【100均】ゲーミングじゃないならこれで充分。USBマウス【レビュー】

今回もまた100均レビュー。まだ最後に一つ残ってます。 ダイソーのマウスです。100均と言いつつそれ以上の金額の商品も増えてきたこの頃ですが、マウスは300円(税抜き)です。 以前、やはりダイソーで購入したマウスを使っていたのですが、平べったくて持ちや…