もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEROは孤独なのか?

今更ですが、前期に放送されていたワンパンマンが意外と面白くて見ていました。 んで、オープニングをJAM Projectが歌っているんだけど、この歌のテンポというかテンションが好き。 聞いているとテンションが上がります。

はてなブログ Perfect Guide Book

予約していました『はてなブログ Perfect Guide Book』。 私が購読させて頂いている方の別アカ、JOEさん(id:dreamark)さんが執筆されました。 病気のこともあるし就職の事もあるし、ちょっと自分自身の今後の事も考えてネットを利用したおこずかい稼ぎなどを…

【レビュー】髭剃りをGilletteに変えて2ヶ月試してみた。【Gillette】

今まで髭剃りは『Schick』の4枚刃を使用して、5枚刃が発売されてからずっと使い続けるSchick信者でした。 ですが、TVCMを見てGilletteが気になっていました。 と言うのも私は大変髭が濃く、剛毛なんです。 ほぼ毎日髭を剃り、2週間で刃を交換。一ヶ月で2個消…

Sonyの対応に驚いた(良い意味で)

昨年末に購入した嫁さんのお仕事パソコンこと『VAIO duo11』ですが、先月末壊れました。ディスプレイに表示がなにもされない。 ぶっちゃけ2012年製の中古な事もあり、長く持ってくれたらうれしいなぁ~位の気持ちではいましたが半年で終了しました。 状況把…

ブラッドオランジーナ到着!

先日、二回に分けてamazonのアンケートに答えると『ブラッドオランジーナ』が貰えるというものがやってました。 ネットでも話題になっていたのでご存知の方も多いはず。 先月の2回目の時にアンケートに答えたのですが、7/2に到着しました! 予定では7/7・7/8…