もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUSのサポートがあまり良くなかった件

今年に入ってやっと戻ってきたASUS T100chi。 サポート対応がどうか先に調べていなかった私自身も悪いのですが、あまりにも酷かった。 初期不良で交換でいいんだよね? 先月、サポートに送りその後ASUSのサポートを調べたら半々位で良いと悪いがありました。…

到着早いなぁ

GT08を本日返品して、昨日の夜中にPebbleの一番初期型を購入。 今日の昼に到着しました。 早いなぁ。アマゾンプライム使いまくりだわw 余りにも広がっているのでレビューなどは致しませんが、かなり快適です。 ヤッパリそれなりの値段は出さないとダメですね…

返品返品〜

GT08ですが、返品する事に致しました! レビューもクソもなくてごめんなさい! ただ一つハッキリ言えるのはandroid端末だったら返品してなかったと思います! iPhoneとの相性が悪すぎました。 電話の通知はされますが、どうやってもバイブのみにならず音がで…

【レビュー開封】GT08 スマートウォッチ開封【今更】

※検索で上位に表示されるらしく来てくださる方が多数いらっしゃいますが、iPhoneにちゃんと対応していなかった為返品してしまいました。実機レビューは残念ながらしておりません。 本日の深夜3時過ぎにポチッとして、本日20時過ぎに到着しましたスマートウォ…

【今更】Kindle Fireの弱点【レビュー】

元旦に届いてから早一週間が経ちました。 使っていて気になった所が結構あったり。 しかも、わかりきっていた部分と知らんかった部分で弱点が多く発見されました。 良くも悪くもやっぱりAmazonなんだなと思わされたのです。 本がSDカードに保存出来ない 正直…

新年に久々のスロット

もう十数年前でしょうか。 3号機の後期から4号機の初期にかけて。 そしてパチンコも権利物があって、確変2回継続上限なし。 そんな時代でプロとして活動していたのですが、規制が強まり攻略法も使えなくなり(知る方法がなくなった。)足を洗っていました。 AT…

【レビュー】kindle fire到着さっそく開封レビュー【今更】

新年朝から大変だなぁと思いつつ。 12/31の20:30頃に注文したkindle fireが1/1の10時に到着しました。 マジでヤマトの方大変お疲れ様です。 さて、さっそく開封してみました。 箱はこちら。 裏はこんな感じ。 実は箱ではなくこんな感じで上部が袋の様に閉じ…

新年あけましておめでとうございます。

Happy New Year! と言うことで、昨年はスターをぽちってくださったり、読んでくださった方々皆さまありがとうございます。 本年もまた他愛もない駄文ですが、よろしくおねがいいたします。 さて、さっそく氏神様のところへお参りに行ったのですがちょっとび…