もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニンテンドー2DS】ポケモン(緑)ゲットだぜ!【レビュー】

amazonで予約開始時に迷いに迷っている間に予約が終了して半泣きだったのですが、毎日見ているとキャンセルなのか時々予約可能になる時があるのに気が付いて、そのタイミングをずっと様子見ていたのですが、数日前に予約ができて本日到着! でも、予定では28…

おそ松さんのファミマクリアファイル

今日はある事のためにウォーキングを早朝にしました。と、言うのは今日の7時からファミマで指定のお菓子2個購入でおそ松さんクリアファイルが一つ貰えるからです。 寝たら7時には起きれないだろうし、いっそ起きてウォーキングがてら途中にあるファミマ寄れ…

【今更】MILKチキンラーメン【レビュー】

家の近くにあるローソンストア100(以下100ロー)が2/3から改築し2/19にめでたくリニューアルオープン。早速行ってみたら『MILKチキンラーメン』なる物を発見。100ローにあると言う事は世間一般では既に出回っていたのではと。 なので今更なのですが別にして食…

【今更】Universal Bluetooth Remote Controller【レビュー?】

昨日のお出かけで気になっていた物を購入。 お店はアキバに行ったらほぼ確実に立ち寄るこちら。 www.toeimusen.co.jp 購入したのはBluetooth接続のコントローラー。 Universal Bluetooth Remote Controllerという名前らしいのですが、調べると同じ名前でメー…

秋葉原ヨドバシのレストラン街

ちょっと用事があって秋葉原まで行きました! お昼ちょい過ぎだった事もあり、用事の前にご飯にしようと思いアキバヨドバシのレストラン街にある串揚げ『串屋物語』へ行ってきました。 平日は90分、土日は70分制限の食べ放題制限。 バイキングになっているの…

大盛りの店、『蝦夷』に行ってみた。

先日、テレビの大盛りの店で住んでいる場所からほど近い場所にある『蝦夷』という店が紹介されていた。 川越 蝦夷 - Google 検索 TV番組では、アンジェラ佐藤さんが大盛りの「からあげ焼肉丼」を食しており、店舗初制覇だったらしい。 嫁さんは前に行ったこ…

Kindle Fire にGoogle Play ストアをインストールした件。

Kindle Fireを使い始めてはや一ヶ月半。 基本的にはなんの問題もなく使用していました。 ですが、アプリがやっぱり少ないんですよね。 しかもアプリの更新がPlay ストアよりも遅く、更新されないパターンもあります。 利便性など色々考えてやっぱりPlayスト…

【今更】Kindle Fire amazon純正ケース【レビュー】

2週間位前に購入して暫く使ってみました。 こんな感じでパッケージされてます。 表。わかりにくいかも知れませんが、右から斜めに線が入ってます。 ここから折り曲げて縦横どちらにも立たせることが出来ます。 意外と便利。 カバー自体はマグネット式でかば…