もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中華スマホを使いたい ~購入前編~

現在、フリーSIMが広がり始めて格安スマホなんか登場し始めてます。 その際に選考に以外に残るのが中華スマホ。 色々な噂もありますが、購入前に知っておいた方が良い事など質問形式でお答えしてみます。 購入前の参考にして貰えれば幸いです。

只今色々変更中…

やってなかった事を一つづやっていってます。 その一つがココの模様替え。 デザイン変更確認用に一個使っていたのですが面倒なので直接いじってます。 明日あたりには終わらして来月完了、来年にはお仕事なんかもちゃんと始動させたい…

【今更レビュー】Xiaomi mi band2【開封~初期設定】

今月の11日、中国では独身の日としてセールが行われていました。 Aliexpressなどではネットでセールのため、中国外からでもそのオコボレに預かる事ができるのですが、先日から気になっていたものを購入しました。 それがタイトルのXiaomi mi band2です! Xia…

Bluetooth コントローラー SMACONを使ってみた【今更レビュー】

今回はかなり低価格になって在庫処分?中なのかSMACONを購入しました。 以前購入した小型のコントローラーが捨てた記憶はないのですが見失ってしまいました…たぶんですが片付けした際に捨ててしまった可能性が高いです。 で、今回は若干高くても普通のコント…

LINEモバイルのおさらい。デビットカードは使えるか。

LINEモバイルが始まって2か月ほど経過しました。 デビットカードは使えないという事でしたがLINE PAYを利用する事で登録できると思われていました… というか、私がそういう登録の仕方をしていたのですが先月の引き落としから今月にかけて色々と誤解していた…

HOMTOM HT17 Pro にTWRPが入らない!

先日入手したHT17PROですが、現在ノーマルのまま使用していて問題なく使用しています。 LINEの通知が来ないなどいくつか不具合はありますがサブ機であり、LINEの方はメインのXperiaで事足りているので。 タスクに起動だけさせてプロセスの終了をしなければ自…

【レビュー】HT17 PRO 動作させてみる

前回で購入したHT17Proですが、実際の動作レビューをしてみました。 開封レビューはなしでw しかも、レビューは初めての動画にしてみました。編集など一切していないのでお聞き苦しいことも多々ありますが、よろしくお願いいたします。 HOMTOM HT17PRO レビ…