もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UQWiMAXについて

先日、下記を読みました。 人気エントリーなどにも入っているためご存じの方も多いかと思われます。 WiMAX被害者達の一歩uqwimax.hatenablog.com さて、こちらの問題ですがWiMAXに限らず似たような問題は各所で起きています。 記憶に残ってインパクトがあっ…

ドットインストールとか知らなかったよ。。。

先日、ライティングの案件にwebデザイナーの解説がありました。 そんで、調べたんですけど、web作成するのに本当に独学で表示したいとかそういうのを個別に検索してました。 が、webデザイナーになる為の勉強で調べるとどこもかしこも「ドットインストール」…

マシンが悲鳴を上げている

今使用しているメインの端末が購入は3年前、2012年なのですが販売されたのがバンクーバー冬季五輪なので2009年のacerのASPIRE1410という型番の物なのです。 冬季五輪限定ってのは置いといて、自作していたメインのマシンが2010年頃炎上(本当に煙吹いて炎上) …

shinobiライティングについて思うこと

昨日、ライティングをしていることを書きましたが、それについて補足というか思うこと 他にもランサーズとか登録していますが未だ一回もやっていません。 なぜならShinobiライティングが気楽だからという他ありません。 ランサーズでもタスクからライティン…

ライティングのお仕事

現在、まだ双極性障害との闘病生活中な事もありそろそろお金の方が本当にヤバイ状態になってきました。 傷病手当がいまだに出ていないのがネックではないでしょうか。 さて、その中で今小遣い稼ぎにライティングのお仕事と、文章を書くにあたって小説を書い…

女子サッカー 日本VSアメリカ

朝方起きれずに気が付いたら前半終了してました。 しかもみたら1-4で負けている。 もう見る気もなくなってしまい、寝てしまいましたw 最終的には2-5で二位ではありますが、大差付けられすぎ。 まぁ仕方ないのかなぁ… どこの国も、実際日本対策は万全の状態…