もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

Pebble終了のお知らせ。



スポンサーリンク

先日Pebbleがなくなるって記事を記載しましたが、完全に終了のお知らせ。

かなり残念です。

というか、iPhoneでもAndroidでも親和性が高くてアプリなども対応している物が多数あったため重宝していました。

まぁ今後はFitbitがサポートするっていう話になるだけかとは思いますがPebble Time2とかCoreが返金対応になるという記事を見て、正直ショックでたまりません。

Pebble Time2が欲しかったのに。

getnews.jp

衝撃を受けていたらPebbleからメールが届いちゃいました。

 登録している方全員に送っているのでしょうね。

せっかくなのでさらしちゃいます。

f:id:hamuchi53:20161208184509j:plain

f:id:hamuchi53:20161208184518j:plain

f:id:hamuchi53:20161208184524j:plain

f:id:hamuchi53:20161208184529j:plain

 

さらしましたが実は今はまだ内容を見ていません。

 

なんにしても残念でなりません…

 

関連記事

 

hamuchi53.hatenablog.com

 

 

hamuchi53.hatenablog.com

スポンサーリンク