もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とか

最近、色々と考えてます。 今後の事とか。 就職はかなり困難。 色々迷う。 というなんでもない愚痴でした。

コンパイル〇のニョキニョキテストプレイに行ってきた!

コンパイル〇の新作となる『ニョキニョキ』のテストプレイに行ってきました! 先月記事にしましたが、元コンパイル社長仁井谷氏が『コンパイル〇』として新会社を立ち上げました。 Twitter上でテストプレイヤーを募集していたこともあり、仁井谷氏にコンタク…

今年もエアコンの季節か…

毎年面倒でも必ずやってるエアコン掃除。 ハウスダストアレルギー持ちなので毎年やらないとダメなんです。 今年も梅雨突入になってきて、気温も上がってきたのでそろそろかな…と思っております。

【レビュー】新たにモバイルバッテリーを買ってみた

XpriaZ5にしてからバッテリーの減りが早い。 iPhoneの時は遊んでても一日持っていたが、今は全く持たない。 ゲームが原因なのはわかっているのですが、それでもiPhoneと比較すると格段に早いくて一日外出だと本当にアウト。 大型の20000mAhの物は持っている…

GPD WINが気になる

GPD WIN と言ってもわかる方は少ないかもしれません。 3DSLLとほぼ同等のサイズでWindows10が搭載、さらにパッドがついているのでどちらかと言えばゲームに特化した感じですね。 海外のクラウドファンディングで支援金を応募していました。 が、『緑屋電気』…