もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

脱iPhone。おいでませAndroid。



スポンサーリンク

 昨日書いた通り変えるか迷っていましたが決断して意思が変わる前に変更してきました!

iPhoneです。

 

結局決めたのはXperiaZ5に。

迷っていたNexus6Pですが、iPhone6Plusとサイズ変わらないこともありこんなデカい必要はないな、と判断。

一応ショップで確認したのですが、売れていないのか売れているのかわかりませんがNexus6Pは在庫切れ。

価格帯も考えてZ3があればとりあえずそれでいいやと思い在庫確認して貰ったらZ3もなし。まぁ当たり前と言えば当たり前なのかな?

結局Z5に落ち着いて即日機種変更して本日ちょいちょい触ってみました。

 

Android5.1と言うことですが、近くAndroid6.0にアップデート予定もあるので降りて来たら速攻でアップしよう。

色々情報も出回っておりそんなに悪くない感触、実際触ってみてそれを実感。

SDカードもMAX200GBと言うことで、うちで使われなくなって久しい128GBを入れて問題なく動作。使い勝手が見つかってよかったよかった。

 

唯一のネックは本当に爆熱でした。

充電しながらゲームしたら熱い熱い。iPhoneでは考えられない熱量です。

これもアップデートでどうにかなるという話が書いてありましたが電源入れて初期アプリなどすべてアップデートしても熱い。

Android6.0になったら少しは変わるかしら?

 

そんな感じで暫く使ってみようと思います。