もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

Jot Mini



スポンサーリンク

相変わらず眠れずにこの様な時間

今回は、色々なタッチペンを使用してきた中で今のところベストと思えるタッチペンをレビュー。

 

値段はそれなりにしますが、それを考慮しても良かったと思えてます。

100均がダメなのかと言われたらそういう訳ではないですけど、やっぱりあのゴムゴムした先っちょが苦手でした。

 

今回のコイツは頭に透明のディスクが付いていて、それで正確な位置を把握出来る様になっている模様。

iPhoneには正直ベストな選択かもしれません。

Android(Nexus7)では微妙にラグが生まれてしまいました。

Windows8.1タブでは使用に耐えかねませんw

まぁWinタブは仕方ないのかなぁ。ペン使いたかったら素直にタッチペン付の物を買うのが一番いいのかも。

 

動画を撮って使用感とか載せたいのですが、現在そんな素敵環境がないため出来ませんが、そういった環境もそれなりに育ててもっとちゃんとレビュー出来る様にしていきたいと思われ。

 

そして気が付けば写真すらないじゃん(汗)