もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

iPhone6S発表されましたね



スポンサーリンク

昨日、iPhone6Sが発表されました。

iPhone6Plusに変えてまだ一年なんで今回は変更するつもりなし。

iPhone7がでたら変更ですかねぇ…。

 

やっぱりというか、目立ったスペックアップは特に無し。

まぁS付きはいつもの通りってところでしょうか。

気になる点といえば、Android端末に比べてMEM2GBが今更感が強いです。

加えていえば、iPhone6のMEMがクソでいくつか開くとバックグラウンドが止まってしまっているのでそれが良くなっているならいいかなぁ~位の感じです。

 

どちらかといえば今回気になったのはiPadPROでしょうか?

スタイラーもついていますが、やっぱりジョブスがいなくなって迷走してる感が強いです。

見てるとサーフェイスっぽさが見受けられるし…後出しっぽい感じはあまり良くない気がするのですが。。。

 

別段、絵を書くわけでもないし、ちょっと欲しい感じはあるけど今すぐはいらないなぁというのが本音でしょうか。