もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

3D酔いした…気持ち悪い…



スポンサーリンク

昨日書きましたVR。

調子に乗って色々アプリをダウンロード。

 

動画など楽しく見ていたのですが、ゲームはヤバイです。

動作するのに結局首をグルグル回さないと移動できないし、視界もグルグルするので3D酔いがハンパないです。

なれるか、それとも時間を短く小まめに楽しむかが必須。

 

25時間耐久VRの人はすごいと思いました。

30分もつけていられなかった私には絶対無理です。ハイ。

gigazine.net

 

そういえば購入した物ですがタッチ反応のための磁石が左側についているのですが、XperiaZ5の磁気がどうやら右についているようで反応しません。

磁石をとって右側をスリスリすると反応するので、XperiaZ5持ちの方で『磁石の意味がわからないよ!』という人はお試しあれ。

反応は鈍いですけど(^^;