もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

秋葉原ヨドバシのレストラン街



スポンサーリンク

ちょっと用事があって秋葉原まで行きました!

 
お昼ちょい過ぎだった事もあり、用事の前にご飯にしようと思いアキバヨドバシのレストラン街にある串揚げ『串屋物語』へ行ってきました。
 
平日は90分、土日は70分制限の食べ放題制限。
バイキングになっているので食べたい串を持ってきてテーブルで揚げるセルフ。
 
f:id:hamuchi53:20160221232653j:image
 
自分で揚げるので楽しい!

一串も小ぶりなので色々な種類が楽しめます!

タレなども自分で持ってくるので二度付けOKですw
 
ただ、楽しみながらひょいひょい食べれてしまうので気がついたらお腹がいっぱい、食べ過ぎます。
 
f:id:hamuchi53:20160221232854j:image
 
気が付いたら二人で71本も食べてました…