もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

【レビュー開封】GT08 スマートウォッチ開封【今更】



スポンサーリンク

※検索で上位に表示されるらしく来てくださる方が多数いらっしゃいますが、iPhoneにちゃんと対応していなかった為返品してしまいました。実機レビューは残念ながらしておりません。

 

 

本日の深夜3時過ぎにポチッとして、本日20時過ぎに到着しましたスマートウォッチ。

嫁さんには若干値段を誤魔化して購入:(´◦ω◦`):
 
ってかGT08って名前で良いのでしょうか?w
MisSmartという代理店ですかね?からAmazonで購入しました。調べてみると、GT08という名前でレビューを書かれている方が多数いらっしゃるので間違いないでしょう。
 
開封前
箱はこんな感じです。
f:id:hamuchi53:20160107225326j:image
横から
f:id:hamuchi53:20160107225343j:image
アイコンをあしらったデザインの箱は結構頑丈です。いらん安心感が有りました。
 
いざ開封
f:id:hamuchi53:20160107225503j:image
中にthxカードが入っています。
正直いらん。
 
f:id:hamuchi53:20160107225548j:image
退かすと本体登場。
高級感を出そうとして失敗した感が否めません。
 
f:id:hamuchi53:20160107225631j:image
本体を土台から退かすと付属品が。
 
f:id:hamuchi53:20160107225701j:image
左上からthanksカード、本体。
左下USBケーブル、日本語説明書、中国語・英語の説明書、予備の保護フィルム。
 
f:id:hamuchi53:20160107225900j:image
台座から本体を外してみました。
既に一枚保護フィルムが貼られています。
親切…なのかな?
 
f:id:hamuchi53:20160107225950j:image
裏は蓋が閉まった状態でバッテリーも中に入ってます。他の方のレビューだと、蓋がされてなくてバッテリーも別途箱に入ってたんですけどね。
代理店の違いでしょうか?
 
f:id:hamuchi53:20160107230101j:image
右側。竜頭が有ります。ボタンになっていてホームと言うのか画面を戻したりするのに使います。
 
f:id:hamuchi53:20160107230154j:image
左側。USB端子とスピーカーが付いてます。
開けづらいと聞いてましたが、私のはスンナリと開きました。怖いのはシリコンみたいなゴムで止まっているので充電してる時に外して壊れないか位でしょうか。
 
f:id:hamuchi53:20160107230345j:image
裏蓋を開けるとバッテリーがドーン!
 
f:id:hamuchi53:20160107230414j:image
バッテリーを外すとSIMカードmicroSDカード挿入口が。
残念ながらGSMのみ対応の為、W-CDMA基準の日本ではSIMは使えません。
microSDSDHCの16GBまで対応してました。32GBは認識せず。
 
f:id:hamuchi53:20160107230705j:image
電源を入れてみる。
本当に起動音がうるさい!うるさすぎる!
 
f:id:hamuchi53:20160107230741j:image
他のレビューの方はここに『watch』と表示されていたんですけど…バージョンが違うんでしょうか?
 
f:id:hamuchi53:20160107230844j:image
設定などの基本画面。既に日本語が怪しい。
 
f:id:hamuchi53:20160107230929j:imagef:id:hamuchi53:20160107230942j:image
待ち受けでの時計表示は二つ。時間を合わせていないので変な時間。しかも一枚目の方よく見ると『木曜日』って、字が枠からはみでとるwww
公称だと3つあるはずなんですけど。やっぱり後発でバージョンが違うのでしょうか?
 
f:id:hamuchi53:20160107231043j:image
オッサンの腕でスミマセン|ω・`)
はめたところです。
ベルトの穴が割と多くあり、細い腕の方じゃなければハマるはず。
 
 
とまぁ、開封はこんな所で。
色々触っていたらバッテリー切れたので一旦ここまで。
そして、先に言っておきたい事が。
日本語がやっぱり変で訳が解らないのが多数あります。
英語表記にした所で簡単な英語なのでそちらの方が使いやすいかもしれません。
其れと、Androidで使用する事を想定してあるようでiPhoneだと着信しか反応してくれません。
 
英語読み解きながら暫く使ってみてまたレビューしたいと思います。
 
いじょ!