もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

セリアに行ってきた。



スポンサーリンク

f:id:hamuchi53:20151203114123j:image

セリアに行って参りました。ハイ。
一番右側の所です。
 
モザイク入れてますが、車のサイズなどから横に非常に長い事がわかってもらえるかと思います。
が、セリアはその端なのであんまり広くないです。
 
f:id:hamuchi53:20151203114254j:image
入り口こんなだもん!
しかも端っこに喫煙所とか、ちょっとやめて欲しい。タバコ吸うのはいいが、目の前駐車場で嫌煙家に文句言われるのも時間の問題ではないかと。
 
中は相変わらず写真は撮りませんでしたが、朝早いのと数日経ってるからか人はほとんどいませんでした。
内装は天井が高く、セリア特有のあの壁と色使いの為広く見えます。
実際の広さは先日行ったダイソーの1/3〜1/4程度でしょうかね?でもそれより広く感じました。
まぁダイソーは二階建てだしね。
 
綺麗に整頓さらており、やはりメインは小物作りにこだわれる様なデザイン的な商品が多数ありました。個人的にはあまり用事のない部類ですがね…
個人で小物作成してる人には広さの割に揃ってる感じになるのでは?
 
会計を超えた先にも商品があったのがちょっと残念。ウォーキングなどに財布持つのが嫌でリストバンド型の小銭入れとか欲しかったんですけど、置いてあるのがその会計が終わった先…
戻って買うのも嫌なのでスルーしましたが、それがもったいなかったかなぁ。
 
距離から言ってもダイソーの方が近いし、行く機会はあまりないかも(^^;;