もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

ONE DRIVEってなにがしたいの…?



スポンサーリンク

プログラム勉強ブログを始めて、さっそく勉強しようと思ったらいきなり不明の挫折。

何がおきたか。

デスクトップに解凍したはずのeclipseがなぜかONEドライブ内に。

意味が分からなさすぎる。

解凍するソフトが一時キャッシュとして残しているのもそこ。

仕方がないので7-ZIPダウンロードして解凍。

そこまではよかった。

 

ONEドライブ、しっかりウェブにアップしてるの。

キャッシュからなにから全部。

ブラウザから削除する事に気が付くまで、延々とONEドライブの再設定ループ地獄。

なんなの一体…。

 

同じ現象がX89WINでも起きた。

原因は確実に解凍するソフトウェア。

かと思っていたらそれだけじゃなかった。

もう本当にわからん。

ってかこちらからいるファイルとかだけアップする方式にして!

勝手にバックアップとらないで!

ってか、全部NOにしてるのになんでバックアップがてら写真1000枚以上あるの!?

iTunes再インストールするたびに同じ写真iCloudから読み込まないで!

 

Micorosoftのアプリケーション関連って本当に良い動きと悪い動きが緩急激しすぎてこまる。

良い動きに出会ったことは一度としてない気もするが。

 

って事で、勉強ブログ今日はお休み。