読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

shinobiライティングについて思うこと



スポンサーリンク

昨日、ライティングをしていることを書きましたが、それについて補足というか思うこと

 

他にもランサーズとか登録していますが未だ一回もやっていません。

なぜならShinobiライティングが気楽だからという他ありません。

ランサーズでもタスクからライティングで検索かければ出てくるのですが、なんて言うんでしょう、早い者勝ち過ぎてしまって残骸しか残っていないというのが実情じゃないのでしょうか。

その点、Shinobiライティングでは検索も書けれるようになりましたが、種別毎にわかれているため、自分の知識を活かせる所から潰してライティングする事ができるのでそれが個人的には便利なのです。

 

ただし、単価はやすいです。昨日1pt=0.5円と書きましたが、文字数からすると1pt=1~3文字であるということ。1文字=1pであればよいのですが文字単価が単純に計算するとひとつの工程で約600文字書いたら150円にしかならないのです。

これが稼げない理由の一つなんです。

 

ランサーズを使うと、単価が高い仕事ができれば結構いい額が手に入るっぽいのですがそういうのはちょっと目を離すともうすぐになくなってしまいます。

 

ということが言いたかった。