もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

悩み中な事



スポンサーリンク

今、勉強も兼ねてHTMLLとCSSでホームページ作成をしています。

最終的にはHTML5とCSS3にも手を出していくつもりです。

 

が、今ちょっと悩みどころ。

勉強して最終的にはそれを公開して少しづつでも更新しながらどうこうするつもりではあるのですが、うつ病に関するサイトはさっさと公開したい。

自分の体調に合わせて進めてるので進行速度が遅い事もあり、早く公開するならJimboとかWixつかってそれはそれでいっそ公開してしまおうかとか考える。

まぁ画像などの素材は作らないといけないけど。

 

このままゆっくりでも進めていくか、先行してしまうか、迷う。