もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

目まぐるしく動く日常



スポンサーリンク

色々書きたいこととかあるんだけど、日常が今までだとなんてことないペースが今の自分には早く感じられ結構きつい。

年のせいもあるのかなぁとは思うけど。

 

Apple Watchの販売も決まって、中華製の偽Watchも話題になっている昨今。

なんか、今だからこそって事がまったく浮かばない。

HTML+CSSの勉強をやっているが、それも今では遅れた技術。でも基本だし覚えないと。とか思ってやっている。

これが完成したら次はUnityに手を出してゲームの作成をしたいとも思っている。

 

うつ病を発症してから会社に飼われるサラリーマンが自分には向いてない事がアリアリとわかる。

だからこそ個人事業主でもフリーランスでも考えたい。