もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

J!NSのモイスチャーメガネ



スポンサーリンク

前にも作ってるよーって記事はみましたが、SDKが公開されたんですね。

メガネメーカーがつくった本気のウェアラブル「JINS MEME」、SDKが公開 : ギズモード・ジャパン

 

正直気になりますが、プログラマではないので可憐にスルー。

 

私が使っているメガネはJ!NSのモイスチャーメガネです。

水のタンクが横に付いてるやつ。

レンズはもちろんPCブルーカット。値段変わらないし、目が悪すぎて取り寄せになるのが確定だったのでちょっとスモーク掛ったレンズを使用してます。

 

かれこれ半年使ってるのかぁ。レビューじゃなくても使用感とか欲しい人いますかね。いたら書く!一日20人位しか見て貰えてないブログにそんな方がいるのか謎ですが。

ネタがなくて困ったらいつの日か書こう。うん。