もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

保守派が会社を壊してる。



スポンサーリンク

これマジかぁ

未発表の「Xperia Z4(E6553)」の実機写真流出、ソニーのスマホ事業に新たな暗雲も | BUZZAP!(バザップ!)

 

なんかさ、日本の企業って本当に乗り越えられないよね。ちょっとした騒ぎに。

んであれこれと色々と問題が出てくる。

 

シャー○とかもそう。本当に。

もちろんすべての会社とは言わないし、内部をずっと見ている訳でもないのでこれが正しいかはわかりません。でも保守派が権力誇示して先に進まないのが多いと思う。

なんでドモホルンリンクルの会社みたいに決断が出来ないのか。

ドモホルンリンクルの会社の名前知ってますか?多分ほとんどの方が知らないと思います。再春館製薬所。ここ元々製薬会社です。この決断は現会長が保守派を押しのけてドモホルンリンクル押しをしました。最初はコケてます。ですが、そこでお客様の反応を確かめ、返品された品を展示し今現在にいたります。相当端折ってます。

 

シャープはなぜ"Zaurus"を捨ててしまったのか。小型モバイルの最先端みたいな物体。W-Zero3だってPHSでだしてしまった事に問題はないとは言いませんが失敗ではないでしょう。

そして今、AndroidWindows for bingなど様々ないい舞台装置を揃えられてなぜ液晶にこだわるのか。

 

今こそZaurus復活の時ではないのかと(ぉ

 

ただのZaurus好きでした。

…あー。久々に触ってZaurusX Windowとか動かしたい。

 

広告を非表示にする