もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

気付いてた…!けど見ないふりしてた…!QY7が壊れてた。



スポンサーリンク

先日の色々な物を新調した際に、新しく入手したミュージックプレイヤー。

購入したのではなく貰い物…w有難く使用させていただいてます。

 

で、そのプレイヤーがBluetooth対応なのですがちょっと様子がおかしい。

 何がおかしいって現在利用しているBluetoothイヤホンのQY7が繋がらない。

じゃぁ別のと思い他の予備にしている安い使い難いイヤホンを接続。

…問題なく接続完了。

QY7が接続できない。ということに。

リセットボタンを押してもう一回試してみる。

接続はなんとかできた。が、全然安定しない。それどころか電源が落ちている事にきがついた。電源を入れ直す。

しばらくは使えていた物の、10分位すると切断される。

その繰り返し。

仕方がないので諦めてイヤホンで現在使用中。

 

QY7は当面放置することにして放電してみた。

それから一ヶ月が経って、再充電。んで今回はHTC U11に接続を試みてみる。

繋がらない…

やっぱりなぁとは思っていたけれど、QY7が壊れているんだよね…

汗ダラダラかきながらフィットネスクラブ通って、汗を全部吸い取ってた訳ですし。

一応スポーツ用だったみたいだから平気かなぁって思ってたんだけどなぁ…

 

実際に原因が何で壊れたかわかりませんが、フィットネスクラブで有線イヤホンだとかなり邪魔になるので、安くてそれなりのものをまた探して購入しよう…

一応コレかな?って目をつけたのはあるけど、迷い中。