もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

【レビュー】西友のエナジードリンクを買ってみた【お墨付き】



スポンサーリンク

日頃、どんなに疲れても仕事中に眠気が来てもエナジードリンクは飲まないようにしています。理由は『後で負担がかかるから

昔からなんですが、ユンケルとか元気が出る系のドリンクを飲むとその場しばらくは凌げますが、効果が切れた後の反動がいつも凄いくるんです。次の日が休みじゃないと本当に飲みたくない。

飲む時は風邪を引いたりして体調が落ち込んでいる時に飲む程度。それも葛根湯とかそういうのが中心で、熱が上がりすぎた時にやっと栄養剤を飲む程度。

 

そんな私ですが、西友で気になるものを見つけてしまい買ってしまいました。

 買ってしまったのは『みなさまのお墨付き』でおなじみの西友ブランド品。

値段もそんなに高くなくて気になるから買ってしまった程度。

それがこちら。

 

f:id:hamuchi53:20170722031507j:plain

みなさまのお墨付きエナジードリンク

パッケージに凝ることもなく相変わらずの二重丸印。

でかでかとエナジードリンク

そしてきになるのがこちらの謳い文句。

f:id:hamuchi53:20170722031617j:plain

アルギニン180mgのカフェイン64mg!

カフェインがモンスターで36mg、レッドブルで30mgなので倍近い量が入ってる事になります。

精力剤となるアルギニンがモンスターで125mg、レッドブルで120mgなのでこちらもかなりの量が含まれています!

 

f:id:hamuchi53:20170722031957j:plain

見にくくてごめんなさい。裏にはそれ以外に何が入っているか記載されています。

 

モンスターやレッドブルに負けじ劣らずの含有量!

入っていない、もしくは若干負けている物もありますが殆どがお墨付きの方が多い結果となっています。

 

買ったからにはもちろん飲みました。

味はリポビタンDを濃くして炭酸をきつくしたような感じでした。

個人的には飲みやすい。

そしてその後ダイエットのために運動をしたのですが…

疲れがほとんどこない!モンスターとレッドブルを飲んだことないのでどれくらい違いがあるかわかりませんが、ダイエットのための運動をしていていつもと同じ量をこなしているにも関わらず疲れにくく継続できていました!

いやはやこういった物も効果あるんだなぁとちょっと実感。

 

エナジードリンクを飲む方は、西友が近くにあれば冗談抜きで一度試してみてください。よく飲んでいる方が飲んで効果があるのかちょっとしりたい今日このごろ。

 

 

 

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 

 

 

 

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

 

 

 

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本
 

 

 

 

 

レッドブル エナジードリンク シュガーフリー 185ml×24本(1箱セット) AA-34479
 

 

 

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本