もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

掃除の一つAmazonのほしい物リスト



スポンサーリンク

家の中の掃除は順調に進めていますが、家以外でも掃除が必要な事がいっぱいあります。

例えばCloudのドライブ内。写真を撮ると自動でアップされるようになっているため写真や動画がどんどんたまる。最近GoogleDriveを掃除したのですがアカウントが3つあり使い分けている為大変面倒でした…

それ以外でもPCの要らないファイル削除で容量アップとか動作を機敏にするとか。

そしてAmazon

 私が良く使用するのは『Amazon』『楽天』『AliExpress』『GearBest』の4つ。

一番使うのはやはりAmazonです。

全てのサイトでほしい物を保存しておくのですがAmazonの量が半端なかった。購入した際にリストからではなく普通に購入したが為に残ってたり、Aliで気になるけどセラー評価が低く購入を躊躇した物をAmazonで安くならないか保存したり…

ここに来て更に中華スマホをチェックし始めた為一気にその量が増えていました。

そんないきさつもあり、ほしい物リストを掃除。

Amazon Stickはほしくもないのになぜ保存してたんだろう?と、不思議なリストになっていました。Pebbleは全部削除していたのですが、メールを見てほしい物に投入したり…

幾つか消したり、ほしい物でなくなっているけど別で販売していることを確認して再度登録したり…

 

amzn.asia

こういうブログをやっている位なので、内容がすごい偏ってます。

動画の編集するのに現状の端末だとスペックが貧弱の為、本体がほしくてかなりほしい物にはいっていました。相当消して諦めたり。

せっかくだからさらしてみます。面白い物はなにもないですけど。

お金もちの方とかどなたか…愛の手をw

 

 

関連記事

なし

 

スポンサーリンク