もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

Pebbleが無くなってしまう…



スポンサーリンク

こちらの記事で衝撃を受けてしまいました。

japanese.engadget.com

 

前々から財政難は言われてましたけどねぇ…

 Fitbitも活動測量計量など作成している会社ですけれども、今までもこういった話は何度か上がっていました。

シチズンインテルがその手をあげていました。

しかし、全部拒否してここまで来てましたがとうとうかぁ…とも思う反面このまま頑張って欲しかったです。

 

しかも、記事を読む限りPebbleブランドが徐々にではありますが消えていくっぽい。

今までの買収も名前が立ち消えていく話だったのでしょうか?

そうじゃなければ今ではなく以前買収完了していればその憂き目にも合わなくて済んだというか買収額も高額だったのではないかと思うと寂しく感じてしまいました。

 

Pebble2とか迷ってたけど選択肢から外すことになるかぁ…

 

過去関連

 

hamuchi53.hatenablog.com