もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

くら寿司いってカレーパン食べてきた



スポンサーリンク

先日、用事がてらお出かけした際にお昼をくら寿司で食てきました。

 

くら寿司ってかなり色々なモノを提供しているんですねー。

シャリカレーでも結構びっくりしたのですが、シャリコーラとシャリカレーパンとかどういう方向へむかってるんでしょうか。

 

いつも変わり種はあまり頼まないのですが,、ちょっと気になったので頼んでみました。

 いつもの通りタッチパネルで注文。

到着まで結構時間がかかったのですが、これは注文が入ってからあげるとかそういうけいしきなのでしょうか?

とりあえず、あとに頼んでいた物が先に到着。

やっと届いた現物がこちら。

f:id:hamuchi53:20160927152941j:plain

 

ちなみにとなりにいる妖怪は5皿で出来るビックラポンで一発目で当たりましたw

上から見ると普通のカレーパンぽいです。

f:id:hamuchi53:20160927153200j:plain

 

横から見るとカレーをはさんでいるのがわかります。

 

実食してみたのですが、あんまりインパクトがなかったです…

中は、カレーとシャリが挟まっていました。そして冷たい。全体的に温かいのかと思っていたのですが温かいのは周りのパンだけ。中のカレーとシャリはひえひえで、まぁ冷えててもおいしくはいただける感じかなと。カレーは辛いときいていたのですが、揚げているからかそこまで辛い感じはしませんでした。シャリも普通にご飯。カレーが強くてシャリの酢飯感というのでしょうか、まったくなかったです。

 

とても残念だったのは、パンが異常に脂っぽい。

言い方は悪いが揚げたあと、油を切らないで放置していてギトギトな状態。

加えてパンも到着時には冷め始めていたので余計に油が気になりました。

忙しそうな時間帯は避けて15時位にいって、店内も1/3も人がいなかったので忙しくて出し忘れたというのでもないと思う。

たまたまなのか常にコレが出てくるのかわかりませんが、常にコレが出るならおすすめはまったくできない代物でした。

 

正直、二度と食べないでしょう。。。

広告を非表示にする