もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

【開封レビュー】LINEモバイルSIM到着!



スポンサーリンク

本日の朝、早速LINEモバイルSIMが到着しました!一昨日登録して昨日発送、そして本日到着とかなりのハイペース。

 

サクッと開封。

到着したのはヤマトのメール便見たいなヤツでした。写真撮り忘れ…。

 

開けると中から小さな本体。
f:id:hamuchi53:20160907101226j:image

 

左上にはシッカリとロゴ。
f:id:hamuchi53:20160907101254j:image

 

裏はこんな感じ。

ペリペリはがすようになってます。
f:id:hamuchi53:20160907101332j:image

 

開封すると、中にはSIMと説明書が。
f:id:hamuchi53:20160907101427j:image

 

何をとちくるったか、ナノSIM頼んでた。

変換買わないと使えないよ…
f:id:hamuchi53:20160907101515j:image

 

至ってシンプルな作りでした。

ドコモの回線なのでしょうが、そう言ったロゴはなし。

説明書にはかなりわかりやすくAPNの設定とか書いてありました。

 

早速つかって見たかったのですが、軒並みナノSIM使えるものがないので変換アダプタ購入したらまた続きを。

 

今回ははここまで。