もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

X89winをWindows10にしてよかったかも。



スポンサーリンク

X89winも使い始めてからもう一年以上経ちました。

早いもんです。。。

 

以前にもX89winをWindows10にした事は書きましたが、正直現在全く使ってません。

と言うのも、AsusのTransBook T100chiが思いのほか便利で…

まだ記事にはしていませんがDELLのペンも購入してお絵かきもできます。

 

そうしてX89winが全く使われずに放置。

Win10にしたっきり。

 

ここで、折角だからほかの使い道を考えようと思って初期化してみました。

中華タブレットだからなのか、今まで一度も工場出荷状態に復元できなくて、バックアップなどから無理くり復元してました。

 

ですが、今回のWIn10アップデートで何の問題もなく初期化できるじゃないですか!

これは助かる…。

唯一の弱点はジャイロが動かなくなるのです。

それも調べればさっくり対処法がでるので問題ありません。

 

さて、後はコイツを何に使うかだ…

iPad的にとか思ったけど、何か用があるときはT100chi持って出るし、読書はKindleあるし…。さてどうしよう…。