もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

windows10アップデート失敗…



スポンサーリンク

8月2日からwindowsの大型アップデートという事で、早速やりました。

そして失敗。

windowsが立ち上がらなくなりました…

しかもメイン機で。

 

なぜメイン機だったかといえば、その他2つあるサブ端末の両方がeMMCの32GBで容量の残りが5GBほど。アップデートするためには8GB以上必要で要件を満たしてなかったんです。

折角だしアップデートしたかったのでメイン機やっちゃいました。

そしたらその様です…

今、前のバージョンのwindows10をクリーンインストール

終わったら最新版DLしてまたクリーンインストール予定。

明日までに終わるかなぁ…