もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

ブラッドオランジーナ到着!



スポンサーリンク

先日、二回に分けてamazonのアンケートに答えると『ブラッドオランジーナ』が貰えるというものがやってました。

ネットでも話題になっていたのでご存知の方も多いはず。

 

先月の2回目の時にアンケートに答えたのですが、7/2に到着しました!

予定では7/7・7/8に到着予定と記載されていたため、思いのほか早くてびっくりです。

到着したのは24本のブラッドオランジーナ。

f:id:hamuchi53:20160704133220j:plain

 

ケースでゴソっと到着。

早速開けて、冷蔵庫にしまったのですが全部入りきらなかった…

結局いくつかおすそ分けもして、おいしくいただいております。

 

オランジーナ、レモンジーナは実はあんまり好きではないのですがブラッドオランジーナだけ大好きですw

当分なくならないのですごく満足!