もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

Pebble 2 & Pebble time 2 発売決定!



スポンサーリンク

初代Pebble watchを購入して半年くらい経ちました。

先日、Pebble 2 とPebble Time 2の販売についてメールで通知がきました。

正直興味はあるものの、購入してから一年経ってない事や今のPebble Watchで満足していることもあり、販売後即時購入は考えていません。

ですが、情報が出ている以上気になるのはガジェットマニアとして調べない訳にはいきませんw

 

ということでいくつかのサイトなどを巡って情報収集。

 

さしあたりいつものサイトを確認してみました。

 

gigazine.net

japan.cnet.com

healthcare.itmedia.co.jp

www.engadget.com

総合してみていると、持っていない人やヘルス系を利用したい人には”買い”だと思います。

OSのバージョンも4.0になり、初代Pebbleは4.0にアップデートできない様ですし。

機能を増やしても値段がほぼ据え置きはかなりいいですし、バッテリーの持ちも変わりません。これってすごい事だと思いますし。

 

ウェアラブルでスマートウォッチを試したい方にはまちがいなくお勧めです。