もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

ローソンのからあげクンホイミ味



スポンサーリンク

先日から発売されました"からあげクンホイミ味"ですが、昨日購入して食べました。

f:id:hamuchi53:20160512182128j:plain

 

これ、購入時にレベルアップするんですね。

ネットでは"恥ずかしい"や"びっくりした"の感想で溢れてます。

そういう私は知っていたこともあり、動画に収めてしまいましたw


LINE MOVIE 1462962069328

 

これは知らなかったら確かに驚きます。

 

さて、食べた感想なんですけど、これが結構うまい。

ホイミ味ってなってますが実際には『ガーリックマヨ味』です。マヨ成分は正直薄かったのですが、ガーリックは効いてます。個人的にはからあげクンレギュラーより好きな味でした。どうやら、スタミナ回復の意味もあってガーリックらしいですね。

 

間違えて捨ててしまったのですが、パッケージ裏にはコードがついていて何かの応募で使えるそうなのでパッケージも持ち帰りましょう!

 

食べたことがない方にはおすすめです。

期間もあるのでお早めに!