もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

ケースと保護フィルムだけ先に届いた



スポンサーリンク

先日から到着を待っているWindows10 Mobile。

本日、ケースと保護フィルムだけ届きました。セットだったこともあってここは同時(当たり前)にポストへ投函されておりました。

早速開封

 
 
箱を開けたらこの二つが鎮座しておりました。
丁寧に梱包されており安心。
f:id:hamuchi53:20160325153845j:image
 
 
ケースの方は手帳型です。
使い方と電波干渉防止シート付。
f:id:hamuchi53:20160325153911j:image
 
 
開けるとこんな感じ。
左側にはカード類を入れて置けるポケットが付いてます。
右は使い方に書いてありますが粘着シートになっており、そこに本体を貼り付けてスライドさせるとカメラ撮影が可能。でも写真あんまり取らないから割とどうでもいい。
f:id:hamuchi53:20160325153924j:image
 
 
セットでついていた電波干渉防止シート。
薄いゴムの様な状態でした。両面テープでカードと貼り付けることでさらに使い勝手が上昇する様ですが、そもそもDG-W10MってNFC搭載でしたっけ。
使わない気がするなぁ…
f:id:hamuchi53:20160325153934j:image
 
 
今度は保護フィルム。
ガラスフィルムで厚さは0.33mmなのでちょっと厚め。
f:id:hamuchi53:20160325153948j:image
 
 
中には保護フィルム・ウェットシート・ドライシート・青いテープ。
この青いのは何に使うんでしょう?ホコリとりかなぁ…?
f:id:hamuchi53:20160325154000j:image
 
 
そんな訳で予想通り先行してケースが届いてしまい、どんな張り心地かもわからないしケースもサイズ的にどうなのかも全くわかりませんw
本体が到着したらその辺も含めて改めて記載していこうと思います。
 
ちなみに、本日16時過ぎにAmazon側の状況が「発送済み」になりました!
と言う事は早くて明日、遅くても明々後日には到着してくれるでしょう。
とりあえず楽しみ。