読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

【映画】KING OF PRISM by PrettyRhythm【キンプリ】



スポンサーリンク

ごく一部だと思いますが、話題になっていた「キンプリ」こと「KING OF PRISM」を観に行きました。
ネットの情報で色々話題になっていて、軒並みレビューが出来ない(内容が書けない)という異例の映画。
何も知らなかった私は、嫁さんの「気になる」という一言から検索をかけて感想を調べたのですが、本当に”ガーでピカピカーでキラキラーでイチャイチャで腹筋”という意味のわからない事しか確認ができず、気になって仕方なかったのです。
 
しかし、一番近くで最初から上映している新宿のバルト9しかなく、そこまで行くのが嫌だった事もあり観に行く事をためらっていたのですが、家からほど近い南古谷という場所の映画館で上映が開始されたことを知り、「これわ!」となって観に行った次第です。
 
ただ、どうしても不安だった事が。
朝一番が普通の上映。以降は応援上映という、鑑賞しながら応援したりペンライトを振ったりする事がOKなものしかなかったのです。
おとなしく映画を鑑賞したい身としては”それはどうかなぁ…”と思っていたのですが、朝一番で観に行くのは薬の影響もあり厳しかったので午後からの上映に行くことに。
 
そして本日映画館に向かったのです。
 
チケットを購入して、上映時間までお昼をとり時間になっていざ向いました。
入り口でチケットを渡して帰ってきたのは半券と投票券。
f:id:hamuchi53:20160314233635j:image
 
シリアルは消してありますが、これを渡されましたw
なんだよこれwwwとか思っていざ上映へ。
 
 
キラキラー☆
 
日常っぽい感じ
 
音楽
 
ダンスバトルだ!
 
 
ドーンバーン☆
 
シックスパック(腹筋)は最大の防御!
 
内部のゴタゴタ
 
キラキラー☆
 
全裸でハート光線♡
 
 
……
 
………
 
なんだよこれwww
面白すぎwww
 
これ、内容説明されてもなんもいえませんわwww
ただただなんか勢いというか、迫力で無い内容を押し付けられた感じwww
しかも完結せずに次回に持越しとかwww
最初から二部以上を想定して作成してるのかよwww
 
という感じでした。
席自体は半分ちょっと埋まっている位でしたが、ほぼ全員が応援していました。
キンブレ(ペンライト。キンプリブレードの略?)を振っていました。
 
感想を聞かれてもこんな感じで答えられませんwww
 
でも、色々ない見で面白かったですwww
応援上映で良かったとか思いましたしwww
 
男性の方も一度見ることをおすすめしますwww