もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

おそ松さんのファミマクリアファイル



スポンサーリンク

今日はある事のためにウォーキングを早朝にしました。と、言うのは今日の7時からファミマで指定のお菓子2個購入でおそ松さんクリアファイルが一つ貰えるからです。

寝たら7時には起きれないだろうし、いっそ起きてウォーキングがてら途中にあるファミマ寄ればいいんじゃね?って話に嫁さんとなった次第です。
 
そしてブツを入手。
それがコチラ。
f:id:hamuchi53:20160223092624j:image
 
ドーン。
そう、全種類プラス嫁さんの好きなキャラ二つの合計8つ手に入れたのです!
イコールお菓子16個。
幾ら使ったかは秘密☆
 
まぁそんな訳でお休みなさい(´・Д・)ノ