もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

大盛りの店、『蝦夷』に行ってみた。



スポンサーリンク

先日、テレビの大盛りの店で住んでいる場所からほど近い場所にある『蝦夷』という店が紹介されていた。

 

川越 蝦夷 - Google 検索

 

TV番組では、アンジェラ佐藤さんが大盛りの「からあげ焼肉丼」を食しており、店舗初制覇だったらしい。

嫁さんは前に行ったことがあるらしく、通常でもかなり多いとのこと。

 

放送されてからは絶対混んでるだろうというのもあって、一ヶ月位あけ、本日行ってまいりました。外観とか写真とれば良かったと今頃後悔。

 

嫁さんのお母さんと一緒に行ったのですが、メニュー見ている時点で絶対食べきれないと思って普通の唐揚げ定食にしようと思ったのに、注文されたのはダブル。

そして来たのがコレ↓

f:id:hamuchi53:20160220000406j:image

比較用にタバコを置いてありますがコレでからあげ定食ダブル1400円。

量を考えるとお得なのだが、ひとりじゃ食えないよ…orz

 

からあげもちゃんと数えていないがおおぶりなのが20個近く乗ってます…

 

さて、食べた感想ですが…

うまい!のは最初の数個だけw

後は"食べきらなきゃ"みたいな気持ちになってしまい、味忘れちゃいましたw

 

値段と量を考えるとかなりお得だと思います。

食べれる量をちゃんと頼めばおいしく食べることもできると思います。

 

私は結局食べきれず。

でも安心してください!持ち帰れますよ!

 

残しても、店員さんにいうとパックを持ってきてくれるので持ち帰って家でも楽しめます!

 

お近くに来る用事があったりするなら是非立ち寄ってその量に驚いてくださいw