もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

【今更】Kindle Fire amazon純正ケース【レビュー】



スポンサーリンク

 

2週間位前に購入して暫く使ってみました。

f:id:hamuchi53:20160211195314j:image
こんな感じでパッケージされてます。
 
f:id:hamuchi53:20160211195326j:image
表。わかりにくいかも知れませんが、右から斜めに線が入ってます。
ここから折り曲げて縦横どちらにも立たせることが出来ます。
意外と便利。
カバー自体はマグネット式でかばんの中でも開くことはありません。
 
f:id:hamuchi53:20160211195353j:image
開くとこんな感じ。
開いた後の立て方が乗ってます。正直いらないかも?
 
f:id:hamuchi53:20160211195405j:image
はめ込むとこんな感じ。
純正だけあって非常にしっかりとハマっていいです。
 
f:id:hamuchi53:20160211195416j:image
立てるとこんな感じ。
縦で使うことはないかなぁ…?
 
f:id:hamuchi53:20160211195426j:image
横で立てるとこんな感じ。
動画を見るにはかなり最適な角度でした。
 
使用感は非常に良いです。
かなりしっかり保護されている感じがします。
ガタツキもないですし、しっかり保護されている感じが素敵です。
画面側もマグネットで使用してない時でも開くことがなく、問題ありません。
使用時も裏に回す事で滑り易いこともなく安定しています。
スタンドがこういう状態でついているので、amazonで動画を購入したりすると非常に見やすくていいのではないでしょうか。
 
ただ、惜しむらくは値段の高さでしょうか…
しっかりとした作りですし、純正という安心感はありますが、プライム価格でも2,680円はちょっとたかいかなぁ…と思います。
 
以前にも書きましたがプライム会員の方はKindle Fireは買いかと思ってます。
使用頻度によっては純正じゃなくても良いと思いますが、頻度が高い方はしっかりとした作りの純正ケースはお勧めです。
 

 

 

Amazon Fire 用カバー ブラック

Amazon Fire 用カバー ブラック