もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

家と外の違い



スポンサーリンク

やっぱり何かの作業をするときは外が異常なまでに落ち着く。

今、JAVAの勉強してますが、家にいると家事だったりちょっとした事が気になってしまい集中できないんですよ。

かといって、外にノーパソもって長時間も居座るのもどうかと思うし。

 

今住んでる部屋が夫婦で共有スペースしかなく、プライベートな空間がないのが原因だとは思っていますが、現状では引っ越すこともできないしどうしようもないんですけどね。

 

まぁ少しづつだとしても進展させないといけないので今日も頑張ろう。