もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

【レビュー】PET Bottle Humidifier ペットボトルアニマル加湿器 ヒツジ



スポンサーリンク

毎年、この季節に加湿器を購入するか迷う。

去年は紙?みたいなので加湿するやつを買ったけどあんまり効果が見られた気がしなかった。
今年は嫁さんが先日風邪を引いてから体調が余り思わしくなく、今日聞いて迷っていた買い物をする決意を固めて購入。
それがコレ
 
f:id:hamuchi53:20151125215157j:image
ペットボトルに水を入れて加湿する機械。
アロマオイル対応。使うのかなぁ…。試してみるかなぁ〜。
 
f:id:hamuchi53:20151125215315j:image
そして開封。中身はこんな感じ、
説明書と、アダプター、ペットボトルをつけるヤツが予備もついてて二つ。
アロマ吸わせるマットが二つ。
サンプルのラベンダーアロマオイル。
 
f:id:hamuchi53:20151125215503j:image
こんな感じで使うみたいです。
 
f:id:hamuchi53:20151125215527j:image
アロマオイルは下の段にありました。
既にマットセット済み。
 
f:id:hamuchi53:20151125215554j:image
全体像はこんな感じになります。
水蒸気は両耳から出て、おこプンしてる様に見えますw
 
変則8畳に使用してみたのですが、加湿器として効果はあるみたい。
時計に湿度計が付いてるのですが、34%から44%まで上がりました!
 
耳から水蒸気がでる可愛らしいのと頭から生えてるペットボトルが笑わせますが、悪くはない感じです。
 
可愛いのが好きならこんなのもいかがでしょうか?
 

 

アニマルペットボトル加湿器 ヒツジ HFT-1525HJ

アニマルペットボトル加湿器 ヒツジ HFT-1525HJ

 

 

 

アニマルペットボトル加湿器 ウサギ HFT-1525UG

アニマルペットボトル加湿器 ウサギ HFT-1525UG

 

 

 

アニマルペットボトル加湿器 (ミケネコ)
 

 

 

アニマルペットボトル加湿器 クロネコ HFT-1525KN

アニマルペットボトル加湿器 クロネコ HFT-1525KN