もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

ドットインストールとか知らなかったよ。。。



スポンサーリンク

先日、ライティングの案件にwebデザイナーの解説がありました。

そんで、調べたんですけど、web作成するのに本当に独学で表示したいとかそういうのを個別に検索してました。

 

が、webデザイナーになる為の勉強で調べるとどこもかしこも「ドットインストール」」が良いと書いてあり、見て見たんです。

 

あぁ、動画で解説しててわかりやすい…

こんなのがあるなんて誰もおしえてくれなかったYO!

ってか知らなかった自分が悪いのか?

 

何にしても近日、「ドットインストール」を見ながら勉強していくさまをブログに挙げていこうかと思います。

 

意味はあるのかって?

もちろん自分用ですw