もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

女子サッカー 日本VSアメリカ



スポンサーリンク

朝方起きれずに気が付いたら前半終了してました。

しかもみたら1-4で負けている。

もう見る気もなくなってしまい、寝てしまいましたw

最終的には2-5で二位ではありますが、大差付けられすぎ。

まぁ仕方ないのかなぁ…

どこの国も、実際日本対策は万全の状態だった事は間違いありません。

それを考えるとまぁ決勝まで勝ち上がった事がやはり女子サッカーなでしこの強さだったのではないかと思います。

 

しかしながら、オウンゴールに恵まれてるなぁ…ともおもっちゃいました。

二試合続けてオウンゴールで1点決めてるわけですし、イングランドに対してはそれが決勝点ですからねぇ。

運も実力のうちとは実によく言ったものです。