もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

人の知りたい情報の差なのか



スポンサーリンク

もばいりーとうつ病とは何ぞとブログを2つやっていて分かったこと。

 

こっちのブログは更新頻度が非常に低い。

んでもって好き勝手な事、気になった事などを書いていってる訳だが、一日のPVがほとんど横這いで一定のPVを稼いでいます。

まぁ当たり前ですが、3桁行かないですけど。

 

打って変わってうつ病とは何ぞは、ほぼ毎日更新っていっても日記的につけてる分だけなのですが、波がすごい。「うつ病」できっと調べてくる方々なのだろうか。

日曜日にPVが一気に上がる。3桁は普通。これには驚かされる。

それ以外の日にちは2桁で3桁は行かない。

 

まだ文章力もないし、見てもらう為の何かはほとんどないが、やはり好きで書いている趣味の方が同じ趣味の方がきになるのだろう。

 

今後は滞在率とかも気にしつつ文章構成なんかも考えて、過去への関連リンクなんかもちゃんと貼って見てもらえる様にするのが確実なんだろうな。

 

頑張ってみよう