もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

SEO対策について考えてみる



スポンサーリンク

うつ病のサイト作成がそろそろ完成になるところまで持っていきました。

簡単なサイトなのになんて時間が掛っているんだろう…

まぁ体調の事もあるので仕方ないのですが、それは置いても今後どうするかだ。

 

もちろんSEO対策は必須だろう。

サイト作成も内部的な所はそれに気を付けて作成しているつもりです。

だけど、うつ病双極性障害など、自分が患った病気に関して知らない人が多すぎるって理由で作成したので多くの人にみて貰いたいわけです。

SEO対策っても検索エンジンの表示対策な訳で、現時点ではどんなに対策を練っても、昔からある小難しく専門用語を並べたサイトが上位に表示される訳で。

SEO以外にもどんな対策をすればいいのだろう?

 

まぁ内容が内容なので、来訪者が別格に来るとも思っていませんのでそれが気になる所だったり。