もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

なるほど、そういうことか。



スポンサーリンク

アフィリエイトで稼いでいるわけではないので、そこまで気にはしていないのですが、毎日のPVは確認してます。やっぱりそれが、書いていく活力にもなるので。

 

こちらのブログがメインなのですが、サブの方がPVが多い。

鬱二関することと毎日の日記なので書くことがいっぱいあるわけだが、検索にも結構HITするようだ。

アフィをやっている方々のいっている意味がよくわかる。なるほど、こういうことなんだなと。

そして本日、朝からいつもの3日分を出していた。

どうやらはてなの注目に載ってたみたい。

注目する記事なんてなにのに…w

 

アフィリエイトはこういう各所からの流入が大事なんだろうなぁ。ただ、無料のはてなで忍者ツールも使っていない自分にはそれ以上はわからない。どれくらいそのページにいたとか遷移したとか。

そのうちアフィリエイトを考えて収入を得るようにしたいと感じたらやろうかな…