もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

Debian8かぁ…



スポンサーリンク

Debianも8なのかぁと感慨深くなります。

4/25にバージョンアップされたみたいですが、確か初めて触ったLinuxディストリビューションDebianだったはず。その後FedraCore触ってUbuntuに移ってCentOSで鯖作ってZaurusDebian入れたりXWindow動かしたりしてたなぁ…

 

正直、ソフトウエアの問題がなければWindowsでもMacでもなくLinux使いたかったりします。好み通りに出来るので。(慣れるまでが地獄ですが)

どうしてもiTunesだったりなんだったりと一番離れられないのがWindowsですね。

お金がないのでMacはないけど、購入資金が出来たら確実にMacにしてiOSアプリとAndroidアプリを並行して作りたいとか言い出すんですよ。

そういうやつです。わたくし。

 

なんにせよ、こういう業界への足掛かりになったOSだったのでちょっと書いてみました。