もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

【今更】Mr.Ninja!!Fever【レビュー】



スポンサーリンク

古くからある人気ゲームだけど古いからこそiPhone5から持った人とかがイマイチ知らないかもしれないゲームをレビューも含めて紹介しようかと思います。

 

あのゲームで有名になったPONOSさんのゲーム。

昔から好きなんです。iPhone3Gの時のMr.AahH!!は今でも入ってます。

いくつか紹介したかったんですけど、久々に見たらなんかエライ進化してたんでこちらのレビュー

 

Mr.Ninja!! Fever

Mr.Ninja!! Fever

  • PONOS
  • ゲーム
  • 無料

 以前はFeverなんてついてなかったのに。

気が付いたらFacebookとの連動にもなってました。(最初からならごめんなさい)

 ゲーム自体は簡単で、回る惑星にいる忍者をエイリアンめがけて飛ばすだけ!

まぁタップするだけのゲームです。

f:id:hamuchi53:20150430012835j:plain

だけど、コンボなどの要素や惑星の回転の速さなどで点数も変わってくるし結構中毒性が高いです。

以前やってて、いい加減あきたなぁと思ってやめた(w)んですけど、今更になってまたやりたくなってDLしたら色々機能が増えてました。

 

まずは忍者が選べる。デフォ以外にもいっぱいいました。

お付きが選べる。2匹まで特別能力を持ったキャラをお付きにつける事で点数アップなどが出来る様になってました。

そしてFacebook連動。嬉しくない機能でした。だってFacebook友達いないんだもん…両手で足りればいい方…

 

そんな訳で、いつ新しくなっていたのか全く知りませんでしたが、忍者も増えたことだし誰かFacebookフォローしてくださいw