もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

iPhone6Plus ガラス保護フィルム 0.26mm【レビュー】



スポンサーリンク

先日、iPhone6Plusに使用しているガラス保護フィルムが割れた。

どうやらどっかに引っ掛けてしまったらしい。

端っこが割れている事に気が付いて再度購入。本日到着して、それを貼り付けなおした。

購入したのはコチラ

 

 

写真は残してないけど、はがすのに苦労しました…

 欠けた状態だったのですが、剥がれない事剥がれない事。

最終的に割れた部分に銀行のカードみたいな固いやつでさらに薄いのを使用して割りながら少しづつ傷を付けない様に空気をいれて剥がしましたよ。

でも、それのお陰でかなりしっかり守られている事が良くわかりました。

ガラスフィルムが割れてもiPhoneには傷なし。

恐るべしです。

 

そして到着物がこちら。For iPhone6 Plus用です。

f:id:hamuchi53:20150430010159j:plain

 

内容物が、ウェット(びちゃびちゃ過ぎ)とドライの画面拭き、ほこり取りシール、ガラスフィルムです。

f:id:hamuchi53:20150430010456j:plain

 

実際に貼り付けた所ですが、結構攻めてますねぇ。

f:id:hamuchi53:20150430010545j:plain

f:id:hamuchi53:20150430010553j:plain

 

ただ、サイドに関しましてはエッジの丸い部分を避けてるため、ギリギリ液晶本体部分までを保護する仕様となってます。

f:id:hamuchi53:20150430010659j:plain

 

ちょっと写真じゃわかりにくいですが、こんな感じ。

 

透明度も大変高く、特に液晶画面が濁る様な事もなく良好です。

私自身は滑りが良いのが好ましいので、このガラスの滑り具合は最高ですw

唯一のネックはやっぱり指紋などは目立ちやすいですかね?

 

紹介した物以外でも今は0.15mmの厚さの物もあるみたいですね。

前回も0.26mmできにならなかったので今回も同じ厚みですが、値段が一応調べた中だと楽天で680円が一番安いみたいなので、保護する部分を全面とか気にしない方はお勧めです!