もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

今日から発売だったんだ



スポンサーリンク

Apple Watch。

興味がないって事はありませんが、値段を考えると購入は見送り。

仕事…してないしね…

もし買うとしてもGoogle wearかなぁ…Zen Watch。

 

ただ、スマホで発見たまごっちが既にApple Watchに対応させているのはビックリした。しかもいまなら120円と割引セール中。

ぶっちゃけコレだけちょっと心が動いた。

なんてったってたまごっち世代だってことと、時計として使う中でのアプリと考えたら相性は抜群なのではないか。

 

スマホで発見!!たまごっち

スマホで発見!!たまごっち

 でも自分はこっちの方が好きだったので、こっちも対応したら本気で考えようw

 

てんしっちのたまごっちSP

てんしっちのたまごっちSP