もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

旬の記事を書く…のは無理だな



スポンサーリンク

アクセスを増やしたいという意味ではないのですが、iOS 8.3とかApple watchの事を書いた日はやっぱりアクセスが増える。

こういう時、"旬の記事を書くとPV増えるな!"とか思うのですが、ただ単に私自身が気になったり覚書を書きたいだけな以上、旬な記事を書いてアクセス増やすのは違うな。。。と思うんですよ。

 

これをメインにして、アフィリエイトで稼ぐなら興味をそそる記事を書き続けるのが一番よいのかもしれない。

でもアフィリエイトがメインで稼ぎたいわけではない。まぁ稼げるならそれが一番いいんですけどw

 

ふと思い出したのが、一番最初に趣味で作ったブログでまさにココと同じタイトルのブログ。

Zaurusの改造や新たな構築などをメインとしたブログの覚書だったのですが全盛も過ぎ、最後の機種SL-3200が販売される直前から作成したにも関わらず、年間で1万overのPVをたたき出した。

同じ人が足を運んでくれていた事があったとしても、あの時アフィリエイトやってればよかったと思わされるw

月間でも余裕の1000越えしてる時もあったし。まぁZaurusが絶命してブログの更新もZaurusだけにしたかったから更新出来なくなった時に削除したんだけどね。

あのまま別のモバイル環境なんか更新してたら色々かわってたかなぁ?

 

と、ちょっと思い出にふけってみる今日この頃。

 

広告を非表示にする