もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

レビューその3 WX01 5Ghz屋外編 ヤ倍速?



スポンサーリンク

病院の帰りに屋外5Ghzを計測。
動いたら違法だとか色々面倒な法則があるみたいだけどWX01は別に大丈夫らしい。
けど、怖いのでここで座って計測。
f:id:hamuchi53:20150404165501j:plain

結果から言うと、参考にはなりません。
場所が悪いのか何なのか。
それと、何故かNexus7で電波を掴まないと言う状態。
なんなんでしょ。
一応、iPhone6Plusで測ったのでそれは載せますが…
f:id:hamuchi53:20150404165825j:plain
こんな結果に。
何がヤ倍速なのか全くわかりません。
やっぱり場所とかなのかなぁ。
ってか、そもそもこの区域は5Ghz対応ちゃんとしてんのか?

以上、参考にならないレビューでした。